2008年09月26日

おクラが お蔵に又余ってました

おクラが お蔵に又余ってました 今日の一品

オクラと ミョウガが まだまだあまっているので

大きめに刻んで 醤油で味付けて

 山形で言う 大きく切った だし??

これにナス とか 何やら入れると だし

らしいいが 最近だしらしきものを見た

ことが無いので創造です

鰹節をたっぷり入れたら旨そう。





おクラが お蔵に又余ってました
 蛍光灯の光では色が出ないので

ストロボで撮ってみたらば

色がすっ飛んでました。


同じカテゴリー()の記事画像
新潟へぎそばの角屋
今日の一品 フキノトウの天ぷら
カキ小屋 食べ放題 45分食べ放題 2000円
南伊豆 青きサザエ店 船盛定食 
伊勢えび天丼 青木さざえ店 南伊豆町  
河口湖町河口 宝刀屋敷 信玄カニほうとう鍋
同じカテゴリー()の記事
 新潟へぎそばの角屋 (2010-09-07 00:59)
 今日の一品 フキノトウの天ぷら (2010-04-05 07:33)
 カキ小屋 食べ放題 45分食べ放題 2000円 (2010-01-25 07:09)
 南伊豆 青きサザエ店 船盛定食  (2009-10-29 10:00)
 伊勢えび天丼 青木さざえ店 南伊豆町   (2009-10-28 10:00)
 河口湖町河口 宝刀屋敷 信玄カニほうとう鍋 (2009-10-16 07:37)


Posted by パピコ at 12:30│Comments(1)
この記事へのコメント
写真って光の具合で変わったりテクも必要だったりするようですね。
みなさんブログにいい画像のせますよねぇ。

ミョウガとオクラにお醤油かけて。。
いくらでもご飯が食べれそうです^^;
Posted by アドアド at 2008年09月26日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。