2019年05月26日

ラーメン味来道らーめん あじきどう

寒河江のラーメン味来道(らーめん あじきどう)

初めてのご来店

駐車スペースも広く

道路からすぐに目につくところなので入りやすい

この日はラーメンを


極細のチヂレ麺が自分的には超おいしい

時間がたってものびた感じがしなく

美味しく頂きました  脂っこくなく ショッパクもなく

お気に入りの味です

ラーメン味来道らーめん あじきどう



ラーメン味来道らーめん あじきどう


ラーメン味来道らーめん あじきどう


ラーメン味来道らーめん あじきどう


同じカテゴリー(パラ日記)の記事画像
久しぶりのラーメン天狗山総本店ラーメン700円 みちのく湖畔公園
久しぶりに疲れるほど飛んだ
パラグライダー 三ノ倉スカイパーク2019 10月 10日
赤湯ラーメン来々軒中華そば
ヴェゼルのリアスポイラーに作業灯付けました
山形ラーメン麺辰・特製鶏中華食べてきました
同じカテゴリー(パラ日記)の記事
 久しぶりのラーメン天狗山総本店ラーメン700円 みちのく湖畔公園 (2022-08-12 13:23)
 久しぶりに疲れるほど飛んだ (2021-07-04 18:14)
 パラグライダー 三ノ倉スカイパーク2019 10月 10日 (2019-10-10 18:52)
 10月2日の記事 (2019-10-02 19:45)
 赤湯ラーメン来々軒中華そば (2019-09-16 12:38)
 ヴェゼルのリアスポイラーに作業灯付けました (2019-08-24 16:40)


Posted by パピコ at 18:08│Comments(0)パラ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。