2011年07月04日

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 後日談

道央物産 ズワイガニ2kg 10,000円

後日談

道央物産の売り込みの強引さ の書き込み

知り合いを装った売り込みの 書き込みが

多いので その旨お電話を差し上げました

ところ 同じズワイガニ2kgを送るとか

ちょっと形が小さい 味がイマイチ

とは 言ったが それ以外は言ってはいません

せっかくなので 送っていただきました

クレイマーの認識で お電話をした訳では無いんですが



以前の記事です。

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 後日談
ある日夕方 電話が

道央物産 から

ズワイガニ2kg入り 23000円  のところ

12000円 如何

しつこく 話してくるので

聞き流していると 10000円でいかが

おまけも付けるっす ・・・・・・・ 

カニなんぞは タマーーーに鹿

食べたことが無いので

食べてみることに

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 後日談
送られてきたのは

カニ肩 2kg

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 後日談
イカ飯 2個

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 後日談
さんまの丸干し 2匹

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 後日談
イカの塩辛

以上  高いか 安いかは さておき

頂きました 

後で 道央物産を 調べてみると


色んな書き込みが・・・ いらない人には 迷惑かも知れんが

  美味しく食べれば良いんじゃない


売り方は別として 届いたものは 販売員の言うとおり

の物でしたので 納得しています。



悪い商売です。

3
3

10年前に亡くなった父の名前を辿って認知症を患っている母に知人のふりをして営業。冷凍物の粗悪品が送られてきました。年寄り相手なのでなかなか止めることが難しいです。次回はクーリングオフしなければと思... [ 続きを読む ]

投稿日:2011/03/06  投稿者:tia**hi参考になった:0

たった今手続きを・・・

3
3

昨年亡くなった義父宛てに1週間前がありました。対応したのは義母。上手に名前を聞き出し義母宛てに注文確認書が送られてきました。話は聞いていたので、すぐにクーリングオフの手続きをし今、帰ってきたところ... [ 続きを読む ]

投稿日:2011/02/07  投稿者:t06*41*0*9参考になった:0

売りつけ詐欺?

3
3

おじいちゃんが、あやうくひっかかりかけました。送り主は教えられないがカニを発送することになってると。家族がギリギリに気がついて、荷物がつく寸前に受け取り拒否。消費者センターにも連絡し、クーリングオ... [ 続きを読む ]

投稿日:2011/02/03  投稿者:tora_po参考になった:0




タグ :道央物産

同じカテゴリー(食 ラーメン)の記事画像
可祝屋南支店 宴会の〆は ラーメン ハラックッチィ
ラーメンの  真実をどれだけ知っていますか
佐野ラーメン 亀嘉 ラーメン大盛り
佐野ラーメン  亀嘉 (かめよし)ニンニクラーメン
酒田ラーメン半月 ワンタンメン600円
山香菜房 米沢店 五目あんかけラーメン780円大盛り
同じカテゴリー(食 ラーメン)の記事
 可祝屋南支店 宴会の〆は ラーメン ハラックッチィ (2016-05-10 12:12)
 ラーメンの  真実をどれだけ知っていますか (2016-05-05 20:32)
 佐野ラーメン 亀嘉 ラーメン大盛り (2015-01-04 13:12)
 佐野ラーメン  亀嘉 (かめよし)ニンニクラーメン (2015-01-01 13:06)
 酒田ラーメン半月 ワンタンメン600円 (2014-11-16 13:14)
 山香菜房 米沢店 五目あんかけラーメン780円大盛り (2014-11-04 13:11)


Posted by パピコ at 07:41│Comments(1)食 ラーメン
この記事へのコメント
はじめまして。
道央物産でググッてきました。
私も2度ほど購入しましたが、3度目に電話があったとき、ちょっと値段は覚えていませんが、値引きがどんどん進んでいったのですが、いらないといったら勝手に電話を切られて非常に不愉快な思いをしました。道央物産の売り込みの強引さは迷惑でした。サービスはいいかとおもいますが、営業マナーがダネダメで残念でした。いい話じゃなくてすみません。
Posted by 通りすがり at 2012年08月18日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。