2010年10月19日

秋の空でぶっ飛び蔵王坊平10月17日飛べましたか??

秋の空でぶっ飛び蔵王坊平10月17日飛べましたか??
蔵王坊平 10月17日 もう紅葉は終盤戦

赤味の少ない紅葉 午後1時の 紅葉と 秋空

秋の空でぶっ飛び蔵王坊平10月17日飛べましたか??
標高1400mのテイクオフは 紅葉は終わり

茶色い葉っぱの残った 紅葉の盛りが過ぎた風景


秋の空でぶっ飛び蔵王坊平10月17日飛べましたか??
リフト降り場の上空は ??? ここも 紅葉が過ぎた所

秋の空でぶっ飛び蔵王坊平10月17日飛べましたか??
ここの紅葉は 見ごろがチョット過ぎてます

秋の空でぶっ飛び蔵王坊平10月17日飛べましたか??
紅葉の見どころが 過ぎていました

秋の空でぶっ飛び蔵王坊平10月17日飛べましたか??
この日のフライト 午後3時頃の上空は 灰色の雲が 張りつめ

雨です テイクオフして間もなく 良い顔に雨粒が かかり サングラスに

雨が入って視界不良   すぐに下ろしにかかるが  雲の吸い上げで

なかなか下ろす事が出来ず 要約ランディング

機体が濡れているので たたまず デカバックへ収納

30分後 今度は晴れ間が広がり   複雑な気持ち





同じカテゴリー(パラ日記)の記事画像
久しぶりのラーメン天狗山総本店ラーメン700円 みちのく湖畔公園
久しぶりに疲れるほど飛んだ
パラグライダー 三ノ倉スカイパーク2019 10月 10日
赤湯ラーメン来々軒中華そば
ヴェゼルのリアスポイラーに作業灯付けました
山形ラーメン麺辰・特製鶏中華食べてきました
同じカテゴリー(パラ日記)の記事
 久しぶりのラーメン天狗山総本店ラーメン700円 みちのく湖畔公園 (2022-08-12 13:23)
 久しぶりに疲れるほど飛んだ (2021-07-04 18:14)
 パラグライダー 三ノ倉スカイパーク2019 10月 10日 (2019-10-10 18:52)
 10月2日の記事 (2019-10-02 19:45)
 赤湯ラーメン来々軒中華そば (2019-09-16 12:38)
 ヴェゼルのリアスポイラーに作業灯付けました (2019-08-24 16:40)


Posted by パピコ at 07:36│Comments(0)パラ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。