2009年01月23日

爆笑 珍道具 居眠り用垂れ幕 気に入ってます

爆笑 珍道具 居眠り用垂れ幕 気に入ってます 今までの連載珍道具のお気に入り

爆睡中での乗り越し防止用道具

これがあれば 誰かが 起こしてくれるかも


  忘年会、新年会と飲む機会の多いOLさん。

正月ボケで、ちょっと気がゆるむとミニスカートの足を

おっぴろげて眠ってしまう。そんなときは、

ぜひこの垂れ幕をどうぞ。



 大口を開けて、よだれをたらして眠っていても

顔を見られる心配はない。

心配はどうやって顔を見られずに垂れ幕を

外すか 貴女ならどうする。

 彼方も珍道具があれば応募して見たら。




同じカテゴリー(笑い)の記事画像
爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革
爆笑珍道具 外出用氷のう
爆笑 珍道具 靴底のない靴
爆笑 珍道具“節煙”タバコ
爆笑 珍道具 私設バス停
爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴
同じカテゴリー(笑い)の記事
 爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革 (2009-04-01 01:01)
 爆笑珍道具 外出用氷のう (2009-03-17 10:10)
 爆笑 珍道具 靴底のない靴 (2009-02-20 00:27)
 爆笑 珍道具“節煙”タバコ (2009-02-07 01:02)
 爆笑 珍道具 私設バス停 (2009-02-05 08:52)
 爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴 (2009-01-29 06:58)


Posted by パピコ at 09:28│Comments(2)笑い
この記事へのコメント
あんな大胆な足では寝れませんが、
垂れ幕、私も欲しいです。
「主婦冬眠中」とか。
Posted by あね at 2009年01月23日 10:24
授業中にも♪
ごしゃがれっがしたぁ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月23日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。