2011年06月22日

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 かに詐欺ですか

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 かに詐欺ですか
ある日夕方 電話が

道央物産 から

ズワイガニ2kg入り 23000円  のところ

12000円 如何

しつこく 話してくるので

聞き流していると 10000円でいかが

おまけも付けるっす ・・・・・・・ 

カニなんぞは タマーーーに鹿

食べたことが無いので

食べてみることに

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 かに詐欺ですか
送られてきたのは

カニ肩 2kg

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 かに詐欺ですか
イカ飯 2個

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 かに詐欺ですか
さんまの丸干し 2匹

道央物産 ズワイガニ2kg10000円 かに詐欺ですか
イカの塩辛

以上  高いか 安いかは さておき

頂きました 

後で 道央物産を 調べてみると


色んな書き込みが・・・ いらない人には 迷惑かも知れんが

  美味しく食べれば良いんじゃない


売り方は別として 届いたものは 販売員の言うとおり

の物でしたので 納得しています。



悪い商売です。

3
3

10年前に亡くなった父の名前を辿って認知症を患っている母に知人のふりをして営業。冷凍物の粗悪品が送られてきました。年寄り相手なのでなかなか止めることが難しいです。次回はクーリングオフしなければと思... [ 続きを読む ]

投稿日:2011/03/06  投稿者:tia**hi参考になった:0

たった今手続きを・・・

3
3

昨年亡くなった義父宛てに1週間前がありました。対応したのは義母。上手に名前を聞き出し義母宛てに注文確認書が送られてきました。話は聞いていたので、すぐにクーリングオフの手続きをし今、帰ってきたところ... [ 続きを読む ]

投稿日:2011/02/07  投稿者:t06*41*0*9参考になった:0

売りつけ詐欺?

3
3

おじいちゃんが、あやうくひっかかりかけました。送り主は教えられないがカニを発送することになってると。家族がギリギリに気がついて、荷物がつく寸前に受け取り拒否。消費者センターにも連絡し、クーリングオ... [ 続きを読む ]

投稿日:2011/02/03  投稿者:tora_po参考になった:0





Posted by パピコ at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
2012年3月24日、道央物産のXXXと名乗る男から電話がありました。上記記載と同様の内容で、一旦は、買うことを了承しましたが、この記事を読み即座に取り消しました。危ない所でした。このブログ②感謝します。、
Posted by zuwaigani at 2012年04月26日 04:05
道央物産は電話帳を使って無造作に電話をしまくる非道な商売です。
20000円が10000円なんかは元々10000円で売るつもりであることは間違いないでしょう。
Posted by Business at 2012年05月07日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。