2009年05月23日

んだブログ ありがとう御座います フォトラバで

んだブログ ありがとう御座います フォトラバで さくらフォトラバのゴホウビ

画像容量が30Mバイト増えていました



500MBが 530Mに増えていました

写真を見ていただいて

ありがとう御座います

画像ファイルは平均20KBにひかえて

投稿して来ましたがこれからは

容量を気にせずに出来そうです






んだブログ ありがとう御座います フォトラバで  1Mバイトを 1,024Kバイトとして

43,02MBの使用量なので

43,02M×1,024=44052,48Kバイト

44052,48÷2,058(枚)=21,4Kバイト

2,058枚の投稿画像で

一枚当たりの画像は21,4Kバイト

死ぬまで使ってもまだまだ余裕が
有ります


今日は未公開の秘蔵写真を容量増加記念として一枚100KBの写真を勝手にのせます。

んだブログ ありがとう御座います フォトラバで































んだブログ ありがとう御座います フォトラバで 






























こちらは本人の希望で入れときました

んだブログ ありがとう御座います フォトラバで






























 これは合成 タンポポを3輪 入れてみました。
んだブログ ありがとう御座います フォトラバで






























んだブログ ありがとう御座います フォトラバで


同じカテゴリー(んだブログ)の記事画像
んだブログ何でも収集家 人気記事14
んだブログ 何でも収集家
ガリガリクン シチュー味 チュー味
んだブログ アクセスべすと20
グーグルで実名検索 同姓同名
米沢ラーメン王道ラーメンひらま
同じカテゴリー(んだブログ)の記事
 んだブログ何でも収集家 人気記事14 (2014-04-23 13:13)
 んだブログ 何でも収集家 (2013-11-08 11:11)
 ガリガリクン シチュー味 チュー味 (2013-11-05 11:11)
 んだブログ アクセスべすと20 (2012-11-25 11:56)
 グーグルで実名検索 同姓同名 (2012-03-26 08:43)
 米沢ラーメン王道ラーメンひらま (2011-10-31 10:57)


Posted by パピコ at 12:53│Comments(2)んだブログ
この記事へのコメント
すごい素敵!!
Posted by こたちゃんこたちゃん at 2009年05月23日 22:53
どうやったらこんな写真撮れるかなぁ~・・・
尊敬~~しちゃいます
Posted by こたちゃんこたちゃん at 2009年05月23日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。