2008年10月27日

NHK【クローズアップ現代『がんに負けない・あきらめない』】

NHK【クローズアップ現代『がんに負けない・あきらめない』】< ユウーチューブでみる

今流れているどこかの広告、見た事が

あるので 調べてみました。

2008年4月10日千の風の

ブログに有りました


4月10日放送のNHKクローズアップ

現代 フィギュアスケート・ペアの

井上怜奈選手

肺がんを乗り越えて今年一月

リンク上の劇的な演技直後の

プロポーズ勝手に感動しました。





今年1月リンクの上の劇的なプロポーズで、感動を集めたフィギュアスケート・ペアの井上怜奈選手。彼女は今、がんなど、

病と闘う人たちにとって、大きな心の支えとなっている。井上さんは、父親の命を奪った肺がんに自分自身、20代で襲われた。

その後も練習中の事故で頭蓋骨骨折などの大けがをする。しかし、競技生活を大切にしたいと自ら抗がん剤による治療を選択し、

異国の地で出会ったパートナーと信頼関係を築きながら、一つ一つ、困難を乗り越えてきた。「がんになっても何一つあきらめる

ことはない」と、日々できること、やりたいことに挑戦。


同じカテゴリー(んだブログ)の記事画像
んだブログ何でも収集家 人気記事14
んだブログ 何でも収集家
ガリガリクン シチュー味 チュー味
んだブログ アクセスべすと20
グーグルで実名検索 同姓同名
米沢ラーメン王道ラーメンひらま
同じカテゴリー(んだブログ)の記事
 んだブログ何でも収集家 人気記事14 (2014-04-23 13:13)
 んだブログ 何でも収集家 (2013-11-08 11:11)
 ガリガリクン シチュー味 チュー味 (2013-11-05 11:11)
 んだブログ アクセスべすと20 (2012-11-25 11:56)
 グーグルで実名検索 同姓同名 (2012-03-26 08:43)
 米沢ラーメン王道ラーメンひらま (2011-10-31 10:57)


Posted by パピコ at 08:53│Comments(0)んだブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。