2008年10月02日

祝んだブログ記事総数1000

祝んだブログ記事総数1000 わけありで 2006年10月23日から んだブログ初めて

2008年10月1日で記事総数が1,000になってました

秋ずにやってこれたもんだ ワケアリで

どこまで更新出来るか疑問符です

彼方の記事総数どんだけーー

投稿は昼休みか 朝夕食後にしてますが

書くだけで自分の記事を見たり他の んだ記事を

見る事はがあまり無いのでコメント数は

589 あまり気にしたことはナイッスがこんなもんでしょ

これからも皆様のお邪魔にならない様にヒッソリト

更新して行きます         出来るのなら。


同じカテゴリー(んだブログ)の記事画像
んだブログ何でも収集家 人気記事14
んだブログ 何でも収集家
ガリガリクン シチュー味 チュー味
んだブログ アクセスべすと20
グーグルで実名検索 同姓同名
米沢ラーメン王道ラーメンひらま
同じカテゴリー(んだブログ)の記事
 んだブログ何でも収集家 人気記事14 (2014-04-23 13:13)
 んだブログ 何でも収集家 (2013-11-08 11:11)
 ガリガリクン シチュー味 チュー味 (2013-11-05 11:11)
 んだブログ アクセスべすと20 (2012-11-25 11:56)
 グーグルで実名検索 同姓同名 (2012-03-26 08:43)
 米沢ラーメン王道ラーメンひらま (2011-10-31 10:57)


Posted by パピコ at 12:05│Comments(1)んだブログ
この記事へのコメント
記事総数が1,000ですか~♪
素晴らしいですね~☆
これからも楽しい記事を期待してます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月02日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。