2008年09月05日

家の嫁さんどうなってんの今日の料理

家の嫁さんどうなってんの今日の料理 今日の料理名  パンの上にいろんなモン並べた

色とりどり 一人一個づつ けんかしない様に食べるもの。

切った食材を並べ またまた それを

食器に並べ とにかく 並べるのが好きらしい

飲み屋で出てきそうな幹事 感じ 

出来上がるまでは 時間がかかるが

口には一口で入ってしまう  

ビールのつまみには丁度いい大きさ。





家の嫁さんどうなってんの今日の料理 
 寄ってみるとコーン名幹事

トマトもチーズらしき物も見えます

こんなに小さくしなくとも良いのに。


同じカテゴリー()の記事画像
新潟へぎそばの角屋
今日の一品 フキノトウの天ぷら
カキ小屋 食べ放題 45分食べ放題 2000円
南伊豆 青きサザエ店 船盛定食 
伊勢えび天丼 青木さざえ店 南伊豆町  
河口湖町河口 宝刀屋敷 信玄カニほうとう鍋
同じカテゴリー()の記事
 新潟へぎそばの角屋 (2010-09-07 00:59)
 今日の一品 フキノトウの天ぷら (2010-04-05 07:33)
 カキ小屋 食べ放題 45分食べ放題 2000円 (2010-01-25 07:09)
 南伊豆 青きサザエ店 船盛定食  (2009-10-29 10:00)
 伊勢えび天丼 青木さざえ店 南伊豆町   (2009-10-28 10:00)
 河口湖町河口 宝刀屋敷 信玄カニほうとう鍋 (2009-10-16 07:37)


Posted by パピコ at 09:08│Comments(4)
この記事へのコメント
すごく美味しそうです。ウチでも作ってみたい。いつも大雑把な盛り付けなので・・・(^^;)
Posted by からりんからりん at 2008年09月05日 09:36
うわ~
きれ~
かわい~
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年09月05日 14:19
うわ~
きれ~
かわい~
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2008年09月05日 14:20
ビンチョスですな。おつまみにもってこい。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年09月05日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。