2014年03月16日

俺の中華たなか屋中華そば 550円

俺の中華たなか屋中華そば 550円

俺の中華たなか屋 中華そば アッサリ味

初めて行ってみました

この日は 王道の中華そばを 550円

普通盛 200グラム

大盛り 300グラム  +80円

特盛り 400グラム  +160円

普通盛200グラムって こんなでしょうか

チョット少ない様な 気がしますが 

小さめの器のせいでしょうか  量的には少なめ

550円の価格からは こんなもんか


俺の中華たなか屋中華そば 550円

アッサリと メニューにはあるが

ショッパイお味の 中チヂレ麺の美味しい1っパイでした

お次は 大盛りを頂きます

俺の中華たなか屋中華そば 550円

お向かいの席は

店内のスッタフがお食事中んんんんんんんn

大きい器 大盛りですか????

この日相方が選んだのは辛みそラーメン660円


住所 山形市嶋北2-5-1

電話番号 023-674-6560

営業時間 平日11:00~14:30、17:30~21:00
      土日祝11:00~15:00、17:30~21:00
定休日 火曜日(祝日の場合翌日)




同じカテゴリー(食 ラーメン)の記事画像
可祝屋南支店 宴会の〆は ラーメン ハラックッチィ
ラーメンの  真実をどれだけ知っていますか
佐野ラーメン 亀嘉 ラーメン大盛り
佐野ラーメン  亀嘉 (かめよし)ニンニクラーメン
酒田ラーメン半月 ワンタンメン600円
山香菜房 米沢店 五目あんかけラーメン780円大盛り
同じカテゴリー(食 ラーメン)の記事
 可祝屋南支店 宴会の〆は ラーメン ハラックッチィ (2016-05-10 12:12)
 ラーメンの  真実をどれだけ知っていますか (2016-05-05 20:32)
 佐野ラーメン 亀嘉 ラーメン大盛り (2015-01-04 13:12)
 佐野ラーメン  亀嘉 (かめよし)ニンニクラーメン (2015-01-01 13:06)
 酒田ラーメン半月 ワンタンメン600円 (2014-11-16 13:14)
 山香菜房 米沢店 五目あんかけラーメン780円大盛り (2014-11-04 13:11)


Posted by パピコ at 12:38│Comments(1)食 ラーメン
この記事へのコメント
いいですねえ!
わたしの家内はしょっぱいしょう油ラーメンが好きで,
きっと気に入ってもらえると思います。

嶋の「俺の中華たなか屋」チェックしました。(^^)
Posted by びす太びす太 at 2014年03月16日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。