2013年10月23日

何これ:これ何 いっぱいの何か

何これ:これ何 いっぱいの何か

何これ  空いっぱいに広がった

雲の中に こんなものが 


何これ:これ何 いっぱいの何か
他にも こーーーんな 雲が

いっぱーーーーーい

何これ


何これ:これ何 いっぱいの何か
この日の お気に入りの一枚

非常階段と 雲を入れた これって 良いぐねーーー




何これ:これ何 いっぱいの何か

これも お気に入り

上手くまとまった ありきたりの 雲の写真だが

形が 今まで見たことない 何これ


何これ:これ何 いっぱいの何か

良いねーーー

こんなの 毎日見られたら 気分爽快 かな

毎日だと 飽きてしまうか??? 

 
何これ:これ何 いっぱいの何か

一番上の写真を トリミング

鳥見んグーーーー  

もう一匹いたんですが どっかへ 行ったっす

この光景 1時間ほどで 消滅 

後は何時お会い 出来るか


お終い。



同じカテゴリー(フォト)の記事画像
今日の一枚 除雪開始 春遠からず
何これ これ何 今日の一枚
今日の一枚 モノクロ モモクロ???
フォト虹が2ジュウに
フォト初雪降りました
家のヒマワリ八方美人
同じカテゴリー(フォト)の記事
 今日の一枚 除雪開始 春遠からず (2014-03-15 13:14)
 何これ これ何 今日の一枚 (2014-03-14 12:16)
 今日の一枚 モノクロ モモクロ??? (2013-12-14 10:28)
 フォト虹が2ジュウに (2013-07-26 11:08)
 フォト初雪降りました (2013-04-23 07:45)
 家のヒマワリ八方美人 (2012-09-09 08:45)


Posted by パピコ at 11:13│Comments(0)フォト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。