2013年09月06日

福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅

福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅


8月末に福岡市で行方不明になっていた

仙台市太白区、男性会社員(25)が5日、

徒歩などで帰宅福岡市からは約1400キロ。

11日かけて戻って来た男性は「福岡市内の路上で

財布も携帯電話も奪われた男性によると、

8月25日に飛行機に乗り遅れた後、

携帯電話の電池が切れた。

福岡市内で夜を過ごすため、

インターネットカフェを探していた。

午後10時頃、路上で男5人くらいに

「財布と携帯電話を渡せ」と脅され、

財布と携帯電話を置いて隙を見て逃げ

「靴の中に隠し持っていた2000円で、

食パンや水を購入し、

飢えをしのいだ」という。

真っ黒に日焼けした姿で帰ってきた男性を見て

母親は号泣。「幽霊が現れたかと思うくらいびっくりした


お前は馬鹿か、2000円が有ったら 家に電話しろ

交番にでも行って 事情を話しろ

作り話をするな アホガ

福岡から泳いで来たのか

高速道路を歩いて来たってが


同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
自分が被災した時に「お笑い」は必要だと思う?
どう見ても未来から来たバイクが話題に
道頓堀に10人以上飛び込
自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収
吉野家、牛丼並を300円→380円に値上げ
スターウォーズ最新作 予告編公開!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 自分が被災した時に「お笑い」は必要だと思う? (2016-05-11 08:04)
 どう見ても未来から来たバイクが話題に (2015-01-03 07:57)
 道頓堀に10人以上飛び込 (2015-01-02 06:42)
 自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収 (2014-12-31 19:17)
 吉野家、牛丼並を300円→380円に値上げ (2014-12-10 06:41)
 スターウォーズ最新作 予告編公開! (2014-11-29 07:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。