2012年12月14日

らあめん屋心 鍋焼き豚骨

らあめん屋心 鍋焼き豚骨
らあめん屋心の

鍋焼きトンコツ 840円

相方の選んだ豚骨鍋焼き

スープ甘めで美味しい

トンコツもたまには良いもんだ

らあめん屋心 鍋焼き豚骨
ラーメンが出てきて

食べ始めてから 薬味が出てきた

らあめん屋心 鍋焼き豚骨
少し 唐辛子を入れて

頂き 一寸物足りないので

らあめん屋心 鍋焼き豚骨
辛味噌と ニンニクを入れて頂き

これで丁度良いお味に

薬味はテーブルに置いておくか

早く持って来てくれ

らあめん屋心 鍋焼き豚骨
平日の2時頃なので

客は他に2組

おかげで 何時もより 早くの配膳でした

らあめん屋心 鍋焼き豚骨
外には少しの雪が残っていた

風の強い日でした




Posted by パピコ at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。