2008年03月14日

胴体切断マジックの種明かしをしてしまうタブー動画!

胴体切断マジックの種明かしをしてしまうタブー動画!←←マジックといえば独自に編み出した種でみんなをあっと驚かせるもの。もちろん魔法でもなければ特殊能力でもない。

ちゃんと種があるからマジックなのだ。そんなマジックの種明かしをしてしまうオモシロ動画が人気を呼んでいる。

1回目は普通にマジックを披露。種明かしは無しだ。胴体切断マジックなのだが男性が首を切られ体も切られて……と、しかし生きている。

箱の中からは手が出てくるしどうなってるんだ?このマジックを見て分かった方もいれば全然分からない方もいるという。

そして2回目は同じカラクリの箱を透明にした物が登場。中に入っている人がどのような動きをしているのか丸見えというわけだ。

種明かしの詳しい内容は動画を見て貰えば分かるが、これは中に入っている人は相当辛そう。タイミングを合わせるのも相当難しいと思うぞ。

種明かしされると味気ないがこういうショーだと思えば別の楽しみ方ができる。


同じカテゴリー(笑い)の記事画像
爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革
爆笑珍道具 外出用氷のう
爆笑 珍道具 靴底のない靴
爆笑 珍道具“節煙”タバコ
爆笑 珍道具 私設バス停
爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴
同じカテゴリー(笑い)の記事
 爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革 (2009-04-01 01:01)
 爆笑珍道具 外出用氷のう (2009-03-17 10:10)
 爆笑 珍道具 靴底のない靴 (2009-02-20 00:27)
 爆笑 珍道具“節煙”タバコ (2009-02-07 01:02)
 爆笑 珍道具 私設バス停 (2009-02-05 08:52)
 爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴 (2009-01-29 06:58)


Posted by パピコ at 18:13│Comments(0)笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。