2008年01月10日

JR東日本 ホモっぽいポスターは駄目です!

JR東日本 ホモっぽいポスターは駄目です!岩手県の黒石寺で行われる伝統的な行事に『蘇民祭(そみんさい)』があるが、そのポスターに待ったがかかった。

その理由とは「男性の裸に不快感が……」という理由からだ。

JR東日本 ホモっぽいポスターは駄目です! 

カーツ ど迫力のこの写真のどこに不快感があるんだ責任者出て来い・



Posted by パピコ at 22:37│Comments(5)
この記事へのコメント
私は、迫力ある いい写真だと思ったけどな〜
なんでダメなの?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月10日 22:51
[パピコ]さん、こんばんは。

今回の話題は、ポスター以上に宣伝効果ありましたね。
そういうお祭りがあるなんて、ほとんどの国民は知らなかったと思う。
Posted by binbin at 2008年01月10日 22:59
結構世論って厳しいですね。
でも宣伝なれば どんなのでも良いのでは?
民営化した頃のJRだったらOKだったでしょうね。
Posted by わっしーわっしー at 2008年01月11日 02:05
今年のがダメってことは、ふんどし尻よりスターリングに問題あたながな。
ユニークで味があていいよのー
Posted by ももたろう at 2008年01月11日 10:35
あぁ~これ!ニュースでやってたヤツですょねぇ~
個人的に髭&胸毛ダメなんで・・・(汗)
でも、ある意味インパクト大なので宣伝としてはアリだとおもいますねぇ~
Posted by 優 at 2008年01月11日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。