2010年12月31日

お家のブラウザ 右のサイドバーが出ないんですが

お家のブラウザ 右のサイドバーが出ないんですが
お家のパソコン IE8を使うと 動きが遅いし

フリーズしたり 終了出来なかったりするので

2年前から モジラの ファイアフォックスを

使っていますが んだブログの右サイドバーが

そっくり ぬけて表示されません 

使い始めて2年ですが少し前まで 右のサイドバーが

んだトップページには無いものだと 思っていました なんてこった

ファイアフォックは 動きも早く自分流にカスタマイズ出来

使いやすいので これからも使っていきますが

んだブログの トップページ 何とかなんないべが  



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
ウィンドーズ8から10へ所要時間1時間
Windows8の発売日は2012年内それまで待つか
ヤフーメールを開いたら
パソコン入れ替え ノートパソコン老眼を掛けないと見えづらく
東芝 対応PCでDVDの3D化が可能な無料ソフトを提供
ロジクール13ボタン搭載のクリエイター向け高機能マウス
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ウィンドーズ8から10へ所要時間1時間 (2016-05-05 12:12)
 Windows8の発売日は2012年内それまで待つか (2012-06-10 09:04)
 ヤフーメールを開いたら (2012-03-27 09:47)
 パソコン入れ替え ノートパソコン老眼を掛けないと見えづらく (2012-03-25 07:46)
 東芝 対応PCでDVDの3D化が可能な無料ソフトを提供 (2010-09-11 00:28)
 ロジクール13ボタン搭載のクリエイター向け高機能マウス (2010-08-23 18:18)


Posted by パピコ at 08:50│Comments(0)パソコン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。