2010年12月09日

警視庁、海老蔵さんから再聴取 元暴走族の行方も追う

警視庁、海老蔵さんから再聴取 元暴走族の行方も追う
歌舞伎俳優市川海老蔵さん(33)が殴られ大けがをした事件で、

警視庁は9日、退院した海老蔵さんから

自宅であらためて当時の経緯について事情を聴いた。

警視庁は、傷害容疑で逮捕状の出ている元暴走族グループ

の男(26)の行方を捜すとともに、事実関係を調べている。  

捜査関係者によると、事件当時に海老蔵さんが紛失した

携帯電話などは、

現場の飲食店関係者が忘れ物として

保管していたことが判明。

飲食店側から預かっていた警視庁が同日、

海老蔵さんに返却した



同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
自分が被災した時に「お笑い」は必要だと思う?
どう見ても未来から来たバイクが話題に
道頓堀に10人以上飛び込
自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収
吉野家、牛丼並を300円→380円に値上げ
スターウォーズ最新作 予告編公開!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 自分が被災した時に「お笑い」は必要だと思う? (2016-05-11 08:04)
 どう見ても未来から来たバイクが話題に (2015-01-03 07:57)
 道頓堀に10人以上飛び込 (2015-01-02 06:42)
 自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収 (2014-12-31 19:17)
 吉野家、牛丼並を300円→380円に値上げ (2014-12-10 06:41)
 スターウォーズ最新作 予告編公開! (2014-11-29 07:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。