2007年10月02日

++ 今日のジョーク ++

年齢あて

ある日、老人ホームで、老人と老婦人が話していた。

老婦人が言った。

「あなたの年齢を当てて見せるわ」

老人はその言葉を信じなかったが、とりあえずやってみるように言った。

「じゃあ、ズボンを脱いで下さる?」老婦人は言った。

老人は、何のためにそんな事をするのか不思議だったが、言われた通り
ズボンを脱いだ。

老婦人はしばらく老人の下半身をじっと見つめ

「あなた、84歳ね」

「こりゃあ、たまげた!」老人は驚いた。

「一体どうやって分かるのかね?」

老婦人は答えた。

「昨日そう言ってたじゃない」

ズボンまで脱がせておいて、それはないぜ、おばあちゃん!


同じカテゴリー(笑い)の記事画像
爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革
爆笑珍道具 外出用氷のう
爆笑 珍道具 靴底のない靴
爆笑 珍道具“節煙”タバコ
爆笑 珍道具 私設バス停
爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴
同じカテゴリー(笑い)の記事
 爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革 (2009-04-01 01:01)
 爆笑珍道具 外出用氷のう (2009-03-17 10:10)
 爆笑 珍道具 靴底のない靴 (2009-02-20 00:27)
 爆笑 珍道具“節煙”タバコ (2009-02-07 01:02)
 爆笑 珍道具 私設バス停 (2009-02-05 08:52)
 爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴 (2009-01-29 06:58)


Posted by パピコ at 10:00│Comments(0)笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。