2007年10月01日

++ 今日のジョーク(ちょっと長め) ++

最も不幸な死に
亡くなった者たちの魂が、天国へ入る順番を待っている。もちろん、全部の魂が天国へ行ける訳ではない。
いろいろな基準があるが、今回は、最も不幸な死に方をした者が天国へ行ける事となった。

最初の男が、自分の死に方を説明した。

「女房が浮気してる現場を押さえてやろうと、昼間に家に帰ったんだ。

案の定、ベランダに知らない男がぶら下がっていやがった。

おれはそいつを突き落としてやったよ。
だけど、そいつは運良く植え込みの上に落ちてね。

とどめに、そいつの上に冷蔵庫を投げ落としてやったのさ。やつは死んだ。

だけど、興奮しすぎたせいで、おれまで心臓マヒで死んじまった。

それでここにいるってわけさ

2番目の男が、自分の死に方を説明した。

「私は、14階にある自分の家のベランダで、大工仕事をしていたんです。

そうしたら、あろうことか転落してしまって。『もうダメだ』と思いました。
ところが幸運なことに、下の家のベランダにつかまる事が出来たんです。

家の人が私を見つけてくれた時は、『これで助かった』と思いました。
なのに、その家の人は、私を突き落としたんです!

私は再び落ちました。しかし、神は確かにいらっしゃった。

今度は植え込みの上に落ちて事なきを得たんです。私は心から神に感謝しました。

だけど、私はここにいます。

なぜならその後、私の上に冷蔵庫が落ちてきたからです」

3番目の男の番になった。

「私は冷蔵庫の中に隠れていたのです…」


さぁ、誰が天国へ行けたのでしょうか?
個人的には3番目の男に一票入れてあげたいですね


同じカテゴリー(笑い)の記事画像
爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革
爆笑珍道具 外出用氷のう
爆笑 珍道具 靴底のない靴
爆笑 珍道具“節煙”タバコ
爆笑 珍道具 私設バス停
爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴
同じカテゴリー(笑い)の記事
 爆笑 珍道具見本市 アゴ専用吊り革 (2009-04-01 01:01)
 爆笑珍道具 外出用氷のう (2009-03-17 10:10)
 爆笑 珍道具 靴底のない靴 (2009-02-20 00:27)
 爆笑 珍道具“節煙”タバコ (2009-02-07 01:02)
 爆笑 珍道具 私設バス停 (2009-02-05 08:52)
 爆笑 珍道具“タダ玉”を拾う靴 (2009-01-29 06:58)


Posted by パピコ at 09:00│Comments(0)笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。