2010年08月11日

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
おおおおーーー 旨そう  ラーメン渓流 大名

大きめのキクラゲ で 良いんでしょうか

かなり お久しぶりの ラーメン渓流 チャーシューめん

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
普段見るキクラゲとは 大違い 大きいっす

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
キクラゲを すくって 記念撮影 重くて 手が震えます

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
チャーシューはごく普通 しょっぱ目


ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
肝心な 麺は 今日のは どうしたんでしょうか

チョットのび加減 ですぜ スープも 冷めていて

超美味しいとは とても言えない どうしたんですか

ここのラーメンって こんなお味じゃ あーりませんでしたが

人を見て 調理したんだが????

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
気を取り直し サービスの ゆで卵を 頂きまーーーす

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
メニューです ぶしとん濃厚つけ麺 900円 興味大有り

お次は これを 食したい

ラーメン渓流 チャーシューめん醤油味
節豚って何 誰か教えて 次に食べれば分る事でしょうが



同じカテゴリー(食 ラーメン)の記事画像
可祝屋南支店 宴会の〆は ラーメン ハラックッチィ
ラーメンの  真実をどれだけ知っていますか
佐野ラーメン 亀嘉 ラーメン大盛り
佐野ラーメン  亀嘉 (かめよし)ニンニクラーメン
酒田ラーメン半月 ワンタンメン600円
山香菜房 米沢店 五目あんかけラーメン780円大盛り
同じカテゴリー(食 ラーメン)の記事
 可祝屋南支店 宴会の〆は ラーメン ハラックッチィ (2016-05-10 12:12)
 ラーメンの  真実をどれだけ知っていますか (2016-05-05 20:32)
 佐野ラーメン 亀嘉 ラーメン大盛り (2015-01-04 13:12)
 佐野ラーメン  亀嘉 (かめよし)ニンニクラーメン (2015-01-01 13:06)
 酒田ラーメン半月 ワンタンメン600円 (2014-11-16 13:14)
 山香菜房 米沢店 五目あんかけラーメン780円大盛り (2014-11-04 13:11)


Posted by パピコ at 19:29│Comments(0)食 ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。