2010年09月15日

今日の一枚 雲のす クモは見ないで

今日の一枚 雲のす クモは見ないで
何かときらわれ者の クモさん 自分も好きではないが

離れて 見ている分には 怖くははい

青空を背景に 撮って見ました

今日の一枚 雲のす クモは見ないで
アメンボウ では 有りません 小さいクモを 

これも 空を背景に

今日の一枚 雲のす クモは見ないで
クモの巣を 暗い所を背景に

虹色に クモの糸が 光った幾何学模様です。

今日の一枚 雲のす クモは見ないで
こちらは ピントを ずらして 光の輪っか と 四角い

模様が キレイ  ですか????

クモさんも 好きで 嫌われているわけじゃなんでしょうが

クモさん ごめん 嫌いなんです。


タグ :フォト

同じカテゴリー(フォト)の記事画像
今日の一枚 除雪開始 春遠からず
何これ これ何 今日の一枚
今日の一枚 モノクロ モモクロ???
何これ:これ何 いっぱいの何か
フォト虹が2ジュウに
フォト初雪降りました
同じカテゴリー(フォト)の記事
 今日の一枚 除雪開始 春遠からず (2014-03-15 13:14)
 何これ これ何 今日の一枚 (2014-03-14 12:16)
 今日の一枚 モノクロ モモクロ??? (2013-12-14 10:28)
 何これ:これ何 いっぱいの何か (2013-10-23 11:13)
 フォト虹が2ジュウに (2013-07-26 11:08)
 フォト初雪降りました (2013-04-23 07:45)


Posted by パピコ at 15:16│Comments(0)フォト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。