2009年10月02日

当たりすぎてショック!? 『辛口性格診断』

当たりすぎてショック!? 『辛口性格診断』辛口性格診断 やっと返ってきました 

自分の性格 当たったってます  性格は次の通り

当たりすぎてショック 唖然 口アングリ 自分の性格見てください。 

あ!?でちゃった。あなたは「被害妄想」タイプです。

本質的にはモラルを重視し、

正義感が強く人から信頼される人なんですよ。

でもちょっと分裂気味なのが気になります。

マイペースなのに、実はすごく集団依存心が強い傾向がみられます。

「被害妄想」というその名のとおり、

他人にコンプレックスを抱きやすく、

少々いじけ気分が蔓延してませんか?

「自分の精神が不安になればなるほど、

他人に対して明るく振舞う」

    『600万人がトライした辛口性格診断』←←はここから


カラカラカラ.….とからまわってしまい、余計に自分自身がコントロールできなくなってしまうのが

このタイプなのです。あなたがコンプレックスを感じていても、

他人はあなたのことを実はうらやましがってるかもしれません。

世の中そんなもんです。もっと気楽にいきましょう。

「抑うつ」「心気症」「不安神経症」…….。若干、神経系の疾患と新興宗教にはくれぐれもご用心を


同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
自分が被災した時に「お笑い」は必要だと思う?
どう見ても未来から来たバイクが話題に
道頓堀に10人以上飛び込
自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収
吉野家、牛丼並を300円→380円に値上げ
スターウォーズ最新作 予告編公開!
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 自分が被災した時に「お笑い」は必要だと思う? (2016-05-11 08:04)
 どう見ても未来から来たバイクが話題に (2015-01-03 07:57)
 道頓堀に10人以上飛び込 (2015-01-02 06:42)
 自民党、パチンコ景品交換所を公益法人化へ 手数料を徴収 (2014-12-31 19:17)
 吉野家、牛丼並を300円→380円に値上げ (2014-12-10 06:41)
 スターウォーズ最新作 予告編公開! (2014-11-29 07:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。